2012年11月07日

紅茶レッスン

紅茶レッスン

紅茶レッスンを受けてきました。

コーヒー党の私・・・。

友人には、紅茶を愛する人がたくさんいるので、今までは頂く専門でおりましたicon10

その一方、自分のレッスンで、紅茶をいれる事があるのに、いまいち味が定まりませんicon11

紅茶の茶葉を頂く事も結構あるのに。棚に入りっぱなし・・・。  という現実・・・・。

いつかは。いつかは。しっかりとレッスンを受けてみたいと思っていた時に。

いろいろなタイミングで、今回のレッスンを受ける事ができました♪♪

やっぱり、基本って大切☆

その一言ですね。

今回は、ミルクティーと、ミルクティーのバリエーションを教えて頂きましたface05

自分オリジナルのミルクティーは間違えだらけだという結果でした(笑)

早速、家で復習。家族にも喜んでもらえて、紅茶が少し身近なものになりました♡


お花の世界と同じように、その世界、その世界。それぞれ奥深い・・・。

そして、それに精通している方々の話を聞くのはとても、楽しいicon12


世界が違っても似たような感覚があり・・・。

いや、世界が違うからこそ、分かり合える部分もあるのかもしれませんね。


空間とレッスンに凄く刺激を受けた一日でした。


そんな素敵なレッスンをして下さった先生は  →  


毎回、素敵なレッスンをしていらっしゃります。check してみて下さい♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ご開帳
紬山荘
七五三
東京にて
旅先で見つけた素敵なもの!VOL3
旅で見つけた素敵なNo.2
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ご開帳 (2015-05-14 23:04)
 紬山荘 (2013-11-28 00:10)
 七五三 (2013-11-04 19:36)
 東京にて (2013-11-02 14:54)
 旅先で見つけた素敵なもの!VOL3 (2013-08-21 00:28)
 旅で見つけた素敵なNo.2 (2013-08-17 23:40)
Posted by studio-ROSE at 20:38│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。