2013年11月04日

七五三


七五三

娘の七五三詣をしてまいりました。

7歳です。本当に早いものです。

今まで、大病もなく元気に成長してくれたこと。家族や周りの方々に愛されて成長できたこと。 本当に感謝の一言です。

毎日、毎日があっと言う間に過ぎてしまう日々の中で、こうやって ふと 立ち止まり 当たり前のことに感謝する機会の大切さをしみじみと感じました。

気に留めなくては、記憶にはなかなか留められない。日々の可愛らしい仕草や、おもしろ発言!!

忙しい。忙しい。で過ぎやってしまわないように。 自分の心の宝物を増やして行きたいなface05




七五三

ちょうど、妹の子供の七五三と重なり。姫三人賑やかな お祝いになりましたicon12


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ご開帳
紬山荘
東京にて
旅先で見つけた素敵なもの!VOL3
旅で見つけた素敵なNo.2
旅先で見つけた素敵なもの!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ご開帳 (2015-05-14 23:04)
 紬山荘 (2013-11-28 00:10)
 東京にて (2013-11-02 14:54)
 旅先で見つけた素敵なもの!VOL3 (2013-08-21 00:28)
 旅で見つけた素敵なNo.2 (2013-08-17 23:40)
 旅先で見つけた素敵なもの! (2013-08-17 00:43)
Posted by studio-ROSE at 19:36│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。