2013年08月17日

旅で見つけた素敵なNo.2


旅で見つけた素敵なNo.2



こちらは、バリ島 ウブドを散策していた時にに、見つけた、子供服のショップ入口の壁装飾。

お洋服のデザインもメチャクチャかわいいんだけど、 わたしは、この壁に惹かれた!!!!

自然豊かで、バリ人は鳥さん大好きだもんね〜!

もちろん、オーナーはヨーロッパの方なんだろうけど…


わたしも、バリの思い出に、木彫りの鳥さんを何匹か、買ってきましたよ♥

こんな鳥もホテルにディスプレイされていました。

旅で見つけた素敵なNo.2

木彫りの温かさ伝わるかしら?


ホテルや 店に置かれている家具なども、ほとんど手作業で作られたものではないのかな?

古いショップが、新しいお店に変わる時も、今までの古い家具を塗り直し、削り直し、使っている様子を良くみかけます。


バリ島は、ただいま、経済成長が著しく好景気↗↗↗

新しいSHOPが、次から次へと出来ている中で、そんな光景があってくれるには、なんだか、心地よいものでした。

古いものを大切に、新しく使う。 前回のマカロンのピンクの机も、塗ってみました感が、バリバリでていましたねface06


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ご開帳
紬山荘
七五三
東京にて
旅先で見つけた素敵なもの!VOL3
旅先で見つけた素敵なもの!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ご開帳 (2015-05-14 23:04)
 紬山荘 (2013-11-28 00:10)
 七五三 (2013-11-04 19:36)
 東京にて (2013-11-02 14:54)
 旅先で見つけた素敵なもの!VOL3 (2013-08-21 00:28)
 旅先で見つけた素敵なもの! (2013-08-17 00:43)
Posted by studio-ROSE at 23:40│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。