2015年04月15日

心ときめく キラキラコサージュ♪


心ときめく キラキラコサージュ♪

大人女子も心ときめく キラキラアクセサリー♪

長野駅前にある。とっても素敵な雑貨屋さん  Fraoura Rouge

グルーデコのレッスは、以前からずっと気になっていて。

私の周りにも フラウラレッスンで作ったキラキラアクセサリーをつけている方がたくさんいます。

そんな、グルーデコ。こちらは、新しくレッスンメニューに加わった カメリアコサージュ。

ちょっぴりお先に、レッスンさせていただきました


ホワイトオパールという色が、また上品!!

今年は、やっぱり白はチェックしておきたいですね。

先日のお出かけには、パールネックレスをプラスして♪

心ときめく キラキラコサージュ♪


これからの季節にも、大活躍しそうですface05


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
嬉しいプレゼント♪
褒められスリッパ♡
最高の1杯♪
真夏のマンゴー♪
たっぷり 青リンゴ♪
クリスマスレッスン♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 嬉しいプレゼント♪ (2014-12-05 21:39)
 褒められスリッパ♡ (2014-09-30 21:32)
 最高の1杯♪ (2014-07-29 15:06)
 真夏のマンゴー♪ (2014-07-24 17:43)
 たっぷり 青リンゴ♪ (2014-06-23 00:04)
 クリスマスレッスン♪ (2013-11-01 00:11)
Posted by studio-ROSE at 22:06│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。