2012年12月08日

お気に入り ♪




クリスマス一色の素敵なお店が、期間限定でOPEN しております♪

キャンドルショップ ”Fraoula" (フラウラ)さんが、12月22日(土)までの 金・土 営業


一歩、お店に足を踏み入れると 時間を忘れてしまう 異空間。

思わず長居をしてしまいます。


早速、このキャンドルを購入してまいりましたicon12

100% 天然成分 見た目も美しい!!

寒い冬には、キャンドルをお部屋に置いておくだけでも、温かみが感じられますよね。

我が家では、インテリアとしても活躍しそうですface05


Studio ROSE の 作品も少しではありますが、並んでおります♪

ついでに見てやってください♡



窓辺や、壁に引っ掛けて頂けると嬉しい ガーランドを作ってみましたicon12

  

Posted by studio-ROSE at 09:22Comments(0)雑貨

2011年03月08日

ステキでしょ? ~キャンドル~



数年前に、バーニーズニューヨークで買った、アロマキャンドル。
 
色も形も香りもすべてに、一目ぼれicon12

レパートリーを増やしたくって、そのあと、銀座に行くたびに覗いて見たけど、もう入荷せずicon11

そして、今回、 Fraoula さんに これ、作りたいの!!と無理言って、Lesson してもらっちゃいました!!



その出来栄えに、感激!!

色も、香りも自分好みになりました。

Fraoula さん 。ありがとうface05



ちなみに、前回は、SOY キャンドルをつくりました。



この大豆だけで作ったから、食べれるんだって!!

解けたロウを、お肌に塗るとツルツルに。
ブーケの残り花材で、プチブーケを作ってみました。

  

Posted by studio-ROSE at 09:32Comments(0)雑貨