2015年03月15日

ラナンキュラスたっぷりのwedding bouquet ♪


ラナンキュラスたっぷりのwedding bouquet ♪

今週のwedding bouquet

ラナンキュラスだけで作った ブーケです。

お打ち合わせの時に 黄色のブーケ写真を見たときにキラッと表情が変わったあの笑顔

本当にお好きなんですね。

そんな、大切な日にご自身の ”好きな色を持つ” って、気持ちもホッッコリするはず。


そして、ラナンキュラスについては「初めて見たときに、このお花は何ていうお花なの? と調べたらラナンキュラスだった。それくらい気になった花なんです。」

なんておっしゃっていたので、ラナンキュラス好きの私のテンションも上がっちゃいましたicon14


濃い黄色・レモン色・クリーム色・・・黄色の濃淡で実は5種類のラナンキュラスを使っています。

そこにミントグリーンのこちらも、ちょっぴり変わったラナンキュラスをアクセントに。



お届けに上がり、喜んでいただけた様子を見れて一安心。

和装の着物姿もとってもお似合いでした♪

お幸せに

同じカテゴリー(wedding)の記事画像
森の中の軽井沢ウェディング
菜の花ウェディング
ブーケ打ち合わせ
ウェディング打ち合わせ
母・娘 で作る ウェディング小物
Wedding
同じカテゴリー(wedding)の記事
 森の中の軽井沢ウェディング (2015-06-05 03:16)
 菜の花ウェディング (2015-05-04 00:40)
 ブーケ打ち合わせ (2015-03-01 22:46)
 ウェディング打ち合わせ (2015-02-19 20:51)
 母・娘 で作る ウェディング小物 (2014-11-19 10:00)
 Wedding (2014-11-03 23:05)
Posted by studio-ROSE at 12:14│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。