2014年11月03日

Wedding


Wedding


昨日のwedding は、大町 鷹狩山

お仕事のご依頼を頂くまで、名前も知らなかったのですが。なかなかのビューポイント!!!

紅葉も真っ直中!!

昨日は、晴れとは行きませんでしたが、

雨と雨の合間をくぐり抜け。本当に奇跡的に、外でのお式が出来ましたicon12

恋人の聖地 として選定された この地。

この日は、大町市長さんもいらして、恋人の聖地のモニュメントの除幕式も一緒に行われました。

今日の新聞にもバッチリ出ていましたね。


この場所がプロポーズの場所だとのこと。そんな場所が お式の場所なんて素敵ですね☆


Wedding

お式のバージンロードの装花 でかすみ草 を使ったので、

パーティー会場のテーブルも かすみ草でまとめてみました ♪

英名では、”baby's breath" = 赤ちゃんの吐息

今回は、まだまだちっちゃBabyちゃん(愛娘ちゃん)も一緒のお式だったので、ぴったりのお花だったかしらface05


所々に、ディスプレイをはさみ。演出させていただきました。

キャンドルもバラの実を入れて、秋の気配


Wedding


今回のお料理は、

ロジェ・ア・ターブルさんのケイタリング

色鮮やかで、美しく並べられた 品々 にもうっとり!!





Wedding

同じカテゴリー(wedding)の記事画像
森の中の軽井沢ウェディング
菜の花ウェディング
ラナンキュラスたっぷりのwedding bouquet ♪
ブーケ打ち合わせ
ウェディング打ち合わせ
母・娘 で作る ウェディング小物
同じカテゴリー(wedding)の記事
 森の中の軽井沢ウェディング (2015-06-05 03:16)
 菜の花ウェディング (2015-05-04 00:40)
 ラナンキュラスたっぷりのwedding bouquet ♪ (2015-03-15 12:14)
 ブーケ打ち合わせ (2015-03-01 22:46)
 ウェディング打ち合わせ (2015-02-19 20:51)
 母・娘 で作る ウェディング小物 (2014-11-19 10:00)
Posted by studio-ROSE at 23:05│Comments(0)wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。