2013年01月19日

プリザーブドフラワー ブーケレッスン


プリザーブドフラワー ブーケレッスン

今回は、プリザーブドフラワーで、作るブーケレッスンです♪

他のお教室での経験者の方。さすがに手が早く丁寧♡

苦手意識があるとの事で、レッスンさせていただきましたが、大丈夫です!!!

凄ーく奇麗に作っていただきましたface05

私の方からは、技術的な話はもちろんですが、テクニック以上に必要な事!? をお話しさせて頂きました。


最近、よく感じる事・・・・。

ご自身の素敵さを自分で感じていらっしゃらない事が、凄く多い!!!

そして、自信がないとおっしゃいます。

もちろん、私自身もまだまだ、不足している事が山ほど。 でも、自分の中で、何が足りないのか何となく分かります。

きっと、自信がないのは、何が出来て、何が出来ないのかが、明確でないからなのかも・・・・。

そして、ご自身の魅力を感じていないからかもface05

そんな事を思うので、一見レッスンとは関係ない話や、お花を生ける前に必要な事などに時間を割いてお話させて頂くことが多くなってきました。

苦手意識は、分からない事を明確にして、自分の魅力を感じていただければ、克服できるのでは・・・。

あとは、練習あるのみ!!!!

私も一緒に、苦手意識克服頑張って行きまーすicon12

同じカテゴリー(プリザーブド)の記事画像
クリスマスレッスン
ギフトアレンジ
制作者の喜び!!
wedding gift ・・・
クラッシックバレエのための・・・
ギフトフラワー
同じカテゴリー(プリザーブド)の記事
 クリスマスレッスン (2014-12-03 01:11)
 ギフトアレンジ (2014-10-29 00:23)
 制作者の喜び!! (2013-07-20 08:30)
 wedding gift ・・・ (2013-07-17 13:23)
 クラッシックバレエのための・・・ (2013-06-23 14:42)
 ギフトフラワー (2013-05-16 08:00)
Posted by studio-ROSE at 18:48│Comments(0)プリザーブド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。