2013年06月23日

クラッシックバレエのための・・・


クラッシックバレエのための・・・

バレエダンサー 熊川 哲也氏 のKカンパニー 上演 ”ジゼル” でジゼル役を演じる 方へ贈られるお花を作らせて頂きました。

長野出身の方が、世界で活躍なされ、トップダンサーであるプリンシパル として今回の ジゼル役を演じているという話を聞くと

同郷ということだけなのですが、それだけで、詳しくないクラッシックバレエにも興味が湧きます。

動き。衣装。音楽 共にとてもエレガントな芸術。 400年もの歴史があるんですものね。

奥深く・官能的。 きっと素晴らしい舞台なのでしょう・・・・。

そんな、場所に自分の作ったアレンジを持って行って頂けるだけでも、とても嬉しく思いますicon12


今回のジゼルの舞台に合ったアレンジになったかしら。 お喜び頂けると嬉しいですface06

同じカテゴリー(プリザーブド)の記事画像
クリスマスレッスン
ギフトアレンジ
制作者の喜び!!
wedding gift ・・・
ギフトフラワー
母の日 ギフト
同じカテゴリー(プリザーブド)の記事
 クリスマスレッスン (2014-12-03 01:11)
 ギフトアレンジ (2014-10-29 00:23)
 制作者の喜び!! (2013-07-20 08:30)
 wedding gift ・・・ (2013-07-17 13:23)
 ギフトフラワー (2013-05-16 08:00)
 母の日 ギフト (2013-04-28 11:42)
Posted by studio-ROSE at 14:42│Comments(0)プリザーブド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。