2012年09月21日

プリザーブドフラワー ギフト

プリザーブドフラワー ギフト


大人な女性の為に・・・・。

ずっと、お家に飾ってもらうには、これぐらいシンプルなデザインもいいかもicon12

赤バラのプリザーブドフラワーは、ラメをコーティングしてあって、ちょっぴり リッチ感がありますicon12



オーダーアレンジについて・・・・・。

今日、オーダーのお電話を頂いたお客様から、「お花のアレンジはご注文できるんですか??」

と、お問い合わせを頂きました♫

お教室と、ブライダルのイメージがで、オーダのお花を注文出来るのか、ちょっと心配で・・・。icon11

とのことでした。

先日も、同じような内容のご連絡を頂いたので・・・。ちょっぴり考えてみました。


ブログ、FB、HP では、ご紹介させていただいているのですが、確かに、それ以外の広告はしていない・・・icon10

きっと、何かの機会に私の事をどなたかが話題にしてくださったのでしょうね。

とても、ありがたく、嬉しい事ですface05



大丈夫ですicon12

喜んでお作り致します

同じカテゴリー(プリザーブド)の記事画像
クリスマスレッスン
ギフトアレンジ
制作者の喜び!!
wedding gift ・・・
クラッシックバレエのための・・・
ギフトフラワー
同じカテゴリー(プリザーブド)の記事
 クリスマスレッスン (2014-12-03 01:11)
 ギフトアレンジ (2014-10-29 00:23)
 制作者の喜び!! (2013-07-20 08:30)
 wedding gift ・・・ (2013-07-17 13:23)
 クラッシックバレエのための・・・ (2013-06-23 14:42)
 ギフトフラワー (2013-05-16 08:00)
Posted by studio-ROSE at 08:30│Comments(0)プリザーブド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。