2012年08月03日

夏のギフトアレンジ


夏のギフトアレンジ

子供たちも夏休みに入り、私もすっかり夏モード!!

8月のレッスンは今日から、お盆明けまで、しばらくお休みになりますface06

レッスンお休みの間、ご注文頂いたアレンジを子供たちの走り回る家の中で、これまた楽しく作成させて頂いておりますface05


FBや、ブログを見て こんなものを作って欲しいという嬉しいオーダーが、最近よくあります。

以前でしたら、自分の作品カタログをどこかに置かせていただいたり・・・。贈られた方からのオーダー・・・。と。

なかなか、不特定多数の方からのオーダーには、結びつかなかったのが、

FB(ブログでも・・・)では、すぐに作品を見れ、過去の作品一覧をざっと確認する事ができる!!


本当にすぐれたカタログであり、営業マンなのですねface05

と今更ながらに、 そのスピード・影響力の強さを感じているところですface05


ひとつひとつに、それぞれの思い入れがあるアレンジなので、そんな雰囲気が写真から伝えられるような、写真技術も磨きたいなー!!

と、欲張って考えておりますface05


同じカテゴリー(プリザーブド)の記事画像
クリスマスレッスン
ギフトアレンジ
制作者の喜び!!
wedding gift ・・・
クラッシックバレエのための・・・
ギフトフラワー
同じカテゴリー(プリザーブド)の記事
 クリスマスレッスン (2014-12-03 01:11)
 ギフトアレンジ (2014-10-29 00:23)
 制作者の喜び!! (2013-07-20 08:30)
 wedding gift ・・・ (2013-07-17 13:23)
 クラッシックバレエのための・・・ (2013-06-23 14:42)
 ギフトフラワー (2013-05-16 08:00)
Posted by studio-ROSE at 09:00│Comments(0)プリザーブド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。