2014年12月13日

Xmasレッスン 終了♪

Xmasレッスン 終了♪

今年も、たくさんの方々が Xmasレッスン に来て頂き、無事にレッスンを終了させて頂きました。

ありがとうございました。

毎年、Xmasレッスンが終わると、自分のXmasも終わった気になってしまいますが、本番はまだ先(笑)

今年は、レッスンの様子が、チラリとテレビ放送されて、客観的に自分のレッスンを見返すことができました。

放送後、たくさんの方から、あたたかいメッセージを頂き、ありがとうございます。


先日の専門学校の講師依頼にせよ、今回の取材にせよ、上條 千佳 の ”生き方” を問われるものでした。

今までの人生。 これからの人生。 何を大切にして、 どう生きていきたいのか。

普段のバタバタな毎日では、なかなか踏みとどまれない。だけどとっても大切なことを、考えさせていただける機会でした。

ずっとずっと、悩んできたこと。違和感を感じてきたこと。見えてこなかったこと。

そんなことが、ここ最近。すーっと。しっくりくるようになって来た矢先に こういったオファーがあったということは、

正解だよ。 という答えを頂けたような 気持ちにさせてくれる 出来事でした。


もっと若かった頃は、足りないことばかり目がいき、足りないことを埋めていくことが成長だと思っていましたが、

今は、今の自分と折り合いをつけて、足りないものを求めるのではなく、自分のできることを最大限頑張る。 それが、これからの成長につながるのかな。

などと思っています。

まだまだですが、まだまだ頑張ります♪ 

同じカテゴリー(Lesson)の記事画像
2015 母の日
イメージに合わせて・・・。
2015’4 シーズンレッスン
BOX アレンジ
4月シーズンレッスン 〜スズラン〜 のおしらせ
春レッスン
同じカテゴリー(Lesson)の記事
 2015 母の日 (2015-05-10 14:07)
 イメージに合わせて・・・。 (2015-04-22 22:04)
 2015’4 シーズンレッスン (2015-04-17 22:23)
 BOX アレンジ (2015-04-05 23:28)
 4月シーズンレッスン 〜スズラン〜 のおしらせ (2015-03-25 19:23)
 春レッスン (2015-03-22 11:22)
Posted by studio-ROSE at 01:55│Comments(0)Lesson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。