2014年05月01日

桂由美 さんへの ギフトアレンジ

桂由美 さんへの ギフトアレンジ


半月前位から ご依頼頂いておりましたアレンジ。

桂 由美さんへのプレゼント としてオーダーを受けました。

今回、中国の新華社通信さんの取材にお仕事で、同席された方からの嬉しいご依頼。

世界のデザイナーさんですから、お話を頂いたときから緊張icon10

あれこれ、デザインを思いめぐらし・・・。

とは言っても、生花なので、前もって考えていた花たちは、入荷がなく、結局はその時に出会った花で作り上げるしかない。

そんな中、今回とっても、惹かれたのが このクレマチス。


桂由美 さんへの ギフトアレンジ


何とも言えぬ、グリーンとのコントラストや、八重に開く花びらの柔らかさに一目で、ぐぐっと惹かれた訳です。

おなじく、クレマチスのソフトラベンダー色。 こちらも美しい!!!

これを絶対使いたく、花器は、背の高いものにして、クレマチスのツルラインを楽しみました。

そして、クリスマスローズ。こちらもたっぷりと、贅沢に使ってみました☆



今は、多くの方に見てもらうようにと、桂由美ブライダルハウスの5F ブライダルサロン に飾ってくれてあるようですface05













同じカテゴリー()の記事画像
春色ブーケ
水仙
2015年 宜しくお願い致します
2014年 ありがとうございました
ダリア 
愛しきラナンキュラス♡
同じカテゴリー()の記事
 春色ブーケ (2015-02-22 04:12)
 水仙 (2015-02-02 17:12)
 2015年 宜しくお願い致します (2015-01-17 15:57)
 2014年 ありがとうございました (2014-12-30 20:04)
 ダリア  (2014-11-20 20:22)
 愛しきラナンキュラス♡ (2014-11-18 09:45)
Posted by studio-ROSE at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。