2014年04月21日

嬉しい 契約♡

嬉しい 契約♡



先日、突然1本の電話があった。

SOW EXPERIENCE (ソウ・エクスペリエンス) "

体験ギフト の企画販売している国内再大手会社からの加盟依頼です。

よく、結婚式などで、カタログギフトを頂くことがあるかと思いますが、そのカタログギフトのないようが、「モノ」ではなく

「素敵な時間。思い出。体験。」を贈れる。  というもの。

取り扱い店舗は、伊勢丹・丸井・東急ハンズ・フランフラン etc ・・・

体験パートナーには、ヒルトンホテルやブルーノートジャパン などの名前が・・・。

そんな名前を出されたら、個人のちっちゃな Studio ROSE に話がきたら、逆に怪しく思ってしまう(笑)

資料が送られてきて、実存の会社だということ。怪しいこともない。ということは理解した。

でもなぜ??? 

思わず担当者に「なせ、Studio ROSE なのか」聞いてしまった。

その答えは、クライアントさんから、長野県でのフラワーアレンジメントを体験出来る加盟店を紹介して欲しいとの依頼があり、

長野での加盟店がないため、探していたところ、Sudio ROSE を見つけて下さったとのこと。

長野といえど、お花の体験が出来るところは膨大な数。その中から、いろんな基準をくりあして、選んで頂けたことは、素直に嬉しかったですicon12


これからも、初心を忘れず、

 お花とともに、その時間を楽しんで頂くこと。を 大切にしていきたいと思いますface05









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせ 〜ブログのお引越し〜
ナガラボ で ご紹介いただきました♪
あそびゅー! × Studio ROSE
HP ウェディングページ♪
テレビ取材
私たちの新しい家族 モデル犬 〜そら〜
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ 〜ブログのお引越し〜 (2015-07-06 08:53)
 ナガラボ で ご紹介いただきました♪ (2015-03-26 23:40)
 あそびゅー! × Studio ROSE (2015-03-08 00:30)
 HP ウェディングページ♪ (2015-02-07 21:41)
 テレビ取材 (2014-12-01 01:27)
 私たちの新しい家族 モデル犬 〜そら〜 (2014-09-25 22:35)
Posted by studio-ROSE at 21:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。