2014年03月28日

ブーケ打ち合わせ


ブーケ打ち合わせ

ブーケの打ち合わせ。

この時間って、とっても楽しい時間♡

イメージを膨らませて。膨らませて。膨らませて。

ブーケのお打ち合わせは、だいたい2ヶ月前あたり。

この頃になると、ドレスはもちろん。

当日の、ヘアメイクや、開場の雰囲気などが決まってきて、よりトータル的にイメージを固めて行きやすくなります。


最近は、手作りする方も増えているので、ドレスが決まり次第、半年以上前からお打ち合わせをさせて頂くことも、もちろんあります♪


今回は、ちょっぴり早めのお打ち合わせでしたが、どんどんイメージが膨らんで、和やかな楽しいお打ち合わせをさせて頂きました♡


式が近づいてくると、誰もが花嫁オーラに包まれて。キラッキラicon12

当日は、もっと素敵なオーラに包まれるんだろうなface05

同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
母から娘へ 愛のこもったブーケ
ブーケ納品
感動の手作りブーケ
ヴィラデ・マリアージュ にて
手作りブーケ
結婚を控えた 幸せなお二人。
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 母から娘へ 愛のこもったブーケ (2015-05-31 11:24)
 ブーケ納品 (2015-03-28 21:22)
 感動の手作りブーケ (2015-03-16 23:45)
 ヴィラデ・マリアージュ にて (2014-12-14 22:48)
 手作りブーケ (2014-09-10 00:35)
 結婚を控えた 幸せなお二人。 (2014-07-06 10:00)
Posted by studio-ROSE at 16:00│Comments(0)ブーケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。