2013年07月23日

我が家族の姫。お誕生日おめでとう♡


我が家族の姫。お誕生日おめでとう♡

娘の誕生日♡

7歳の誕生日を迎えました。 娘出産から、7年か〜。早いような遅いような・・・・。

子供の成長は、とどまる事はなく。その成長の早さにビックリも嬉しい毎日。

お友達と一緒に笑って。おやつを兄に取られたと怒って。怪我をして泣いて・・・・。

一日大忙し(笑) そんな中から、いろんな発見をしているんだろうな。

友達の大切さ。 奪い合いの中から、分け合う大切さ。 怪我の中から注意力。


大人になると、平常心でいることが 理想のようなところがあるし、早々、泣いたり、怒ったりもしてはいられない。

でも、表面だけではなくどっぷりと、その事態に身も心も寄せていたら、もっといろんな事がわかるかも!!


もうすぐ、夏休み。

夏休みの間は、仕事の量を減らして、私も、子供達の喜怒哀楽に付き合ってみようface05


娘の大好きなウサギちゃんも、テーブルに乗せてあげたら。「勝手に使わないで〜。」の 嬉しそうな クレーム♡

今宵は、大好きなものに囲まれての女の子テーブルにしてみました♪

我が家族の姫。お誕生日おめでとう♡


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
銀座NAGANO ディスプレイ
息子の誕生日。
イベントありがとうございました
イベント
Xmasレッスン
誕生日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 銀座NAGANO ディスプレイ (2015-04-10 01:08)
 息子の誕生日。 (2015-01-24 16:47)
 イベントありがとうございました (2014-11-17 01:21)
 イベント (2014-11-13 22:41)
 Xmasレッスン (2014-11-05 21:55)
 誕生日 (2014-07-23 10:58)
Posted by studio-ROSE at 01:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。