2013年07月03日

小物 作り!

小物 作り!

写真を勉強し始めて、視野が広がった事は言うまでもありません。

そのうちの一つ。撮りたい写真を引き立たせる小物たち・・・・。

今回は、その縁の下の力持ちになる? なって欲しい、ベースを作ってみました!!!

といっても、色を塗っただけですが・・・・icon10

布や、壁紙。 下に惹くあれこれが欲しくいろいろ見てはいるものの。微妙な色使いってのが、なかなか無い。

素敵だな〜。と思う輸入壁紙は、もちろんメーター売りをしてくれる訳ではないので、手が出ないほど高く・・・・。


だったら、自分で作ってしまえ! ということで、”ムサシ”

小物 作り!

この色のバリエーション。 テンション上がる〜 ♪

意味もなく、いろんな色が欲しくなる!!!

いかん。いかん。 色が並んでいると ついつい、欲しくなってしまい。家には、クレヨン・色鉛筆・マジック・ボールペン・・・etc・・・

ついつい、買い込んでしまうicon11

以前にブログで、書いたように、私にとっての色は、単色では存在しない。

いつも、お隣に何の色が来るのか。 色の組み合わせで 常に色を見ている。 職業柄????

という訳で、一色を手に取ったら、必然的に何色かは、一緒についてきてしまうのだicon11

今回も、ペンキの前でずいぶん長い間。ウロウロして楽しんでみたicon12

とりあえず、今回、作ったもので撮影してみて、色の発色等々、問題なければ、私の大好きな色遊びの時間が増えそうです♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
嬉しいアルバム♡
山形からの贈り物♪
野尻湖 エルボスコ クッキングスクール
癒し所・・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 嬉しいアルバム♡ (2014-05-05 11:00)
 山形からの贈り物♪ (2013-07-05 23:11)
 野尻湖 エルボスコ クッキングスクール (2012-05-15 10:00)
 癒し所・・・ (2012-04-02 11:15)
Posted by studio-ROSE at 08:00│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。