2012年11月13日

クリスマス ディスプレイ

クリスマス ディスプレイ

パーツの準備を夜な夜な仕上げて、ディスプレイに行ってまいりました。

今回お世話になったのは、JR 長野新幹線改札口 目の前ある BECK'S COFFEE SHOP (ベックス) さんです。

ホテルディスプレイは、させていただいていたのですが、今回は記念すべき 初店舗ディスプレイ!!

ご依頼から、3日の作業時間をいただき。デザイン→仕入れ→準備作業→ディスプレイ をしました。

予算と、ニーズにあったデザイン。どちらのバランスも取りながら、考える作業は、私にとって、頭をフル回転させる楽しい時間☆

あれこれと妄想・・・。

先日、クリエイティブな友人たちと丁度話をしていたのですが、どこまで自分の世界感を出せるのか、そのさじ加減って、とっても大切!!

本当に、その通りだと思います。

クライアントさんたちの、陰なる思いを察しながら、自分をどこまで出していいのか・・・。


そんな、こんなで、仕上げてきたのがこちらです。

今回は、お話を持ってきて下さった方は、以前、ロサンジェルスで展示をした際に、一緒にお仕事してくださった方。


一緒に仕事するなんて、ロス以来だね〜!!! と昔懐かしい話をしながらの楽しい作業。

ロスでもそうでしたが、彼女のアシストは、最高icon12

おかげで、一人で作業するつもりでいたのが、彼女のおかげで、すごくスムーズに進みました。

気遣い・判断力・行動力 共に 素晴らしい。

こういう女性って、同じ女からみても 素敵 !!!!


そうそう。話はそれますが、カラーヒーリングの先生に良い事を教えて頂きました!!

誰かに対して、いいなーとか。素敵だなー。と感じたものは、自分の中にもその素敵要素(種)がある。というお話。

自分の中にその要素を持っていなければ、共感出来ない!!という事らしい。

今までは、自分にない部分だから、憧れたり、素敵に思ったりするものだと思っていましたが・・・・。

それが、自分の中に一つの要素(種)としてあるんだと思ったら

とっても嬉しい事face05

目が出るか出ないかは、自分次第・・・。かもしれませんが、素敵な方に会った時。素敵なことに触れた時。素敵なモノを見た時・感じた時・・・・。

それぞれが、自分の中にもあると思えるだけで嬉しい♡


今回の作業中も、彼女にそんな事を感じながら・・・。

そして、ベックスさんの店長さまは、『飲みながらやったら?』と 温かいコーヒーを入れてくださり・・・。


なんだか、作業をして、お金を頂く。 という以上、もっともっと大きなものをたくさん感じられた一日でした。


遅くまでの作業、皆様ありがとうございました。


直径60センチの大きなリースも飾ってあります。

クリスマス ディスプレイ

宜しかったら、ベックスさんにお茶しがてら、覗いてみてくださいicon12

ベックスさんのパイシュー 美味しいですface05

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
銀座NAGANO ディスプレイ
息子の誕生日。
イベントありがとうございました
イベント
Xmasレッスン
誕生日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 銀座NAGANO ディスプレイ (2015-04-10 01:08)
 息子の誕生日。 (2015-01-24 16:47)
 イベントありがとうございました (2014-11-17 01:21)
 イベント (2014-11-13 22:41)
 Xmasレッスン (2014-11-05 21:55)
 誕生日 (2014-07-23 10:58)
Posted by studio-ROSE at 10:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。