2012年11月01日

東京レッスン

東京レッスン

月に1度の ブラッシュアップの日。 仕入れも予て、東京レッスンに行ってきました。

その時々の、長野では手に入らない花材などを、眺めながらレッスンをするのは、本当に楽しい♪

今回のダリア ”ムーン ワルツ ”も、長野で、作られているらしいけど、長野では、あまり出回っていない・・・。

そして、この時期珍しい この色のアジサイ!!!

ほとんどが、秋色アジサイへと色移りしている中、こんなに発色の良いものにお目にかかれてラッキー♡

とっても大きな花束になりました。

もちろん。片手では持てないほどです!!!!


お一緒したのは、同じく花教室を主宰している古くからの友人face05

自宅は遠いのですが、お互いこういう機会に、新幹線で東京に駆けつけ。いろいろな情報交換ができる。良き関係。

趣味やセンスも通じるところが多いので、仕事以上の話ができるのが、また嬉しいface05


人生の中で、どれだけ自分の価値観と会う人と出会えるのかな〜。

きっと、そんなに多くないはず・・・。

そんな中で、出会えた彼女は、これからもきっと素敵な関係で年を重ねていけるんだろうな♪

先日のブログ同様。人と人との出会い・繋がり という 不思議さや大切さを最近、感じられずにはいられない・・・・。

きっと、今はいろいろな方に支えられているという事実を、実感して噛み締めている時期なんだろうな〜。

この温かい気持ちを、一人でも多くの方にフィードバックできるように、頑張りまーすface05

同じカテゴリー(Lesson)の記事画像
2015 母の日
イメージに合わせて・・・。
2015’4 シーズンレッスン
BOX アレンジ
4月シーズンレッスン 〜スズラン〜 のおしらせ
春レッスン
同じカテゴリー(Lesson)の記事
 2015 母の日 (2015-05-10 14:07)
 イメージに合わせて・・・。 (2015-04-22 22:04)
 2015’4 シーズンレッスン (2015-04-17 22:23)
 BOX アレンジ (2015-04-05 23:28)
 4月シーズンレッスン 〜スズラン〜 のおしらせ (2015-03-25 19:23)
 春レッスン (2015-03-22 11:22)
Posted by studio-ROSE at 02:24│Comments(0)Lesson
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。