2012年08月21日

夏休み 終わり・・・。


夏休み 終わり・・・。夏休み 終わり・・・。


今年は、まとまった夏休みをいただきましたicon12

家族とゆっくり旅行も楽しみ、エネルギー充電してまいりましたface05

今回は、上手に仕事の調整が出来たので、頭の中も仕事を一旦 OFF する事ができました。

日々に追われてしまうと、見落としてしまう小さな幸せがいくつもある。

そんな事を感じた旅行でもありました。

滞在中、島巡りをしたり、観光に出かけたり、アジア最大のショーを 観たり・・・。

いろいろなことをした中で、子供たちに 何が一番楽しかった???

の質問をしてみたら・・・。

1位:波遊び(兄&妹)  2位:蟹を追っかける(兄) & 貝拾い(妹) 3位:ホテルのプール

という、シンプルな答え。

時間を忘れて、波と戯れて遊ぶ・・・。 身一つ。 そして、そばに家族がいること。 それだけ。

波の動きにあわせて、飛んだり跳ねたり。 本当に 楽しかった!!! 私自身も時間を忘れて、夢中に遊んでいた!!

いっぱい笑って。いっぱい体を動かして。いっぱい寝て(笑)

子供と大声で笑う。子供と汗だくになって体を動かす。子供の寝顔を見ながら一緒に Zzzzz....

こんなシンプルな事が、自分の気持ちをこんなに安定してくれる。 そんな事に気がつけたことは、とても大きな事。


時間に追われてしまうと、またまた忘れてしまいそう・・・。ですが、小さい幸せを大切にしてしていきたいなicon12


夏休み 終わり・・・。

ホテルのプライベートビーチには、子像が、毎日遊びに来ていますicon12


充電完了!

今度は、お客様の笑顔を楽しみにがんばりますface05






Posted by studio-ROSE at 16:42│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。