2012年05月02日

紅茶×キャンドル×花


紅茶×キャンドル×花

先日お伝えしました、コラボレーション。

合わせたら、どんな感じ??  こんな感じに仕上がりました。

今回のテーマカラーは、ラベンダーパープル

お二人の装いも パープル。 あらあら、私は、ちょいと違いましたねicon10


それにしても、細かい打ち合わせ無しに。当日のセッティングで、こうもバッチリと決まるとは・・・・。

お互いが、お互いの雰囲気を何気なく配慮しながら作り上げていったので、すごく一体感がでたのかな。


3段プレート。1段目・・・私の花
       2段目・・・Cozy & Rosy Ynmi さんの ラベンダースコーン
       3段目・・・Fraoula Rouge Mariko さんの クリームチーズ入りパウンドケーキ

3段プレートの両脇に Mariko さんキャンドルと一緒にアレンジしたお花が並びます。

Mariko さんのパウンドケーキ にマッチングする 紅茶を Yumi さんが ブレンド。

Yumi さんの Cozy & Rosy のサロンにあわせて、

普段の Studio ROSE アレンジよりちょっぴり、グリーン多めの 大人ナチュラルなスタイルのアレンジを作成。


今回の打ち合わせのメインゲストの方への。私たちなりのおもてなしテーブルです。

ゲストの方は、仕事に、とても熱ーく!! そして、感性もとっても豊かな!! そんな素敵な方。


仕事に対する、お気持ちなどをお聞きすることができ、自分の刺激にすっごくなりました。

あっという間の充実した時間と空間。

新しい出会いにとても感謝しておりますface05



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
銀座NAGANO ディスプレイ
息子の誕生日。
イベントありがとうございました
イベント
Xmasレッスン
誕生日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 銀座NAGANO ディスプレイ (2015-04-10 01:08)
 息子の誕生日。 (2015-01-24 16:47)
 イベントありがとうございました (2014-11-17 01:21)
 イベント (2014-11-13 22:41)
 Xmasレッスン (2014-11-05 21:55)
 誕生日 (2014-07-23 10:58)
Posted by studio-ROSE at 10:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。