2012年11月24日

スキマ市への出展

スキマ市への出展

明日・あさっての イベントに出品する 作品をいまだ製作中 !!

こちらは、そのうちの一つ。 ヒノキ の実 をたっぷりと使って リースを作りました!!

リボンは 一流リボンメーカ MOKUBA のベルベットリボンを使ってシンプルにまとめましたface05


あれこれデザインしたけど、やっぱりこのシンプルさが私は好きかなicon12

他にも、スワロフスキーを使ったアクセサリーも出品しまーす♪
 


詳しくは↓ ↓ ↓

スキマ市への出展



いろいろな方が出展されるので、私自身凄ーく 楽しみ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
銀座NAGANO ディスプレイ
息子の誕生日。
イベントありがとうございました
イベント
Xmasレッスン
誕生日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 銀座NAGANO ディスプレイ (2015-04-10 01:08)
 息子の誕生日。 (2015-01-24 16:47)
 イベントありがとうございました (2014-11-17 01:21)
 イベント (2014-11-13 22:41)
 Xmasレッスン (2014-11-05 21:55)
 誕生日 (2014-07-23 10:58)
Posted by studio-ROSE at 22:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。